9.28 19:00 New Release.

LYFT(リフト)でございます。

9月28日(土) 19:00 よりオンラインストアにて新商品販売を開始いたします。

Beef Sasaki Japan Classic - NPCJ や、ラスベガスにて開催されたOlympiaなどエドワードにとって大きな飛躍の月となりました。

これもLYFTやエドワード本人を応援して頂いております、皆様のおかげでございます。心より感謝いたします。

さて、今月販売される新商品でございますがそんな、エドワードの大会直前にて着用したモデルが続々と販売されます。

Instagramの動画コンテンツ(IGTV)にて、以前より公開されていた商品など、LYFTから自信を持ってご提供できるスポーティーなモデルとなっております。
商品情報につきましては、LYFT公式インスタグラムにて明日より公開させていただきますので、是非ご確認いただければと思います。

 


Instagram :  lyft.offcial

9月26日~ 27日にかけてハイライトにて商品画像を公開いたします。


 

※Storeについて

大変申し訳ございません、今月につきましても店舗のオープン予定はございません。次回オープンをお待ちいただけますと幸いでございます。何卒ご了承いただけますと幸いでございます。

コメントを残す

全てのコメントは公開される前にチェックされます