Charity Auction - Edward Kato -

新型コロナウィルスに対する活動支援を目的とした全額寄付のチャリティーオークションを実施

エドワード加藤 チャリティー

■オークション終了いたしました。

この度は、チャリティーオークションへのご参加、並びにご入札頂きまして誠にありがとうございます。


代表取締役エドワードの想いから始まり、落札者さまの想いにより、コロナウィルスでお困りの方や、フィットネス業界をはじめとするる日本復興へと貢献する事が叶いました。

ただいま、ヤフオクよりご入金が完了次第直ちに寄付をさせていただければと思います。

1日でも早い復興へとお役立てさせていただければと思います。

また、寄付につきましては随時アップデートさせていただければと思います。

 

■オークション場所を変更いたしました。

この度はオークションへと参加いただきまして誠にありがとうございます。

LYFT オフィシャルサイト内にて開催しておりましたが、オークションをご利用いただくにあたり、システムの都合上、皆様に大変ご不便をおかけしてしまうと判断し、誠に勝手ながらヤフオクへの開催へと変更させて頂きました。

より安全に当企画を遂行するために、何卒ご理解ご協力いただけますと幸いでございます。

また、ご参加いただきました皆様や、当サイトにてご検討いただいておりました皆様につきましては、ご不備をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

■主な変更点について

ヤフオクにて進行

新しいオークションページを見る

URL : https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x696774414
  • オークションID :f424299546
  • 1.ご利用方法につきましてはヤフオクのガイドラインに沿った進行となります。
    2.ヤフオク移行に際して、現在の入札価格をそのまま引き継がせて頂きます。
    3.決済方法につきましてはヤフオク既存の方法を追加にてご利用いただけます。
    4.開催時間を下記にて変更いたしました。

    5月11日(月)21:00 台 ヤフオクの都合上最終の入札状況によって延長される仕様となります。

    詳しい情報につきましては、下記内容を更新させて頂きましたので、お手数ではございますが今一度ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

    2020.05.08

    ーーーーーーーーーーーーーー

    本ページをご覧いただきましてありがとうございます。

    LYFT 代表取締役 エドワード 加藤です。

    新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令などの影響でトレーニングジムやあらゆるスポーツに関わる人々が被害を受けている中、スポーツ関係者やフィットネス愛好家の応援を目的としたチャリティーオークションを実施いたします。

    なお、今回のオークションの売上は全額コロナ対策に寄付いたします。

    LYFTは2018年12月に初プロダクトをリリースして以降、多くの方にご愛用頂いております。

    しかし、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、フィットネス業界におけるトレーニング施設をはじめとしてあらゆるスポーツ関係各所が臨時休業、ないし多くの皆様が外出自粛を余儀なくされているなど、日々たくさんのネガティブなニュースが伝えられています。

    そんな中、少しでも明るいニュースを発信したいという思いの元、日本を元気にするためにLÝFTに何ができるかを考えた結果、僕の最も思い入れのある商品でチャリティーオークションを実施する事となりました。
    エドワード加藤 チャリティー
    昨年に開かれたBeef Sasaki Classic オーバオール受賞、Olympia Las Vegasでクラス1位を受賞した際に、実際に着用したショーツとなります。

    僕の人生にとってとても価値あるショーツだからこそ、今困っている人たちへ少しでも多く貢献できると思っております。

    今回をきっかけとして、今後のフィットネス業界のみならず、日本全体を明るく、そして新型コロナウイルスの一刻も早い終息を祈って、僕たちにできることを一つ一つやっていきたいと考えています。

    エドワード加藤 チャリティー

    目次

    1.出典アイテムについて
    2.オークションの流れ
    3.お支払いについて
    4.オークションのご注意
    5.最後に

     ■出品アイテムについて

    エドワード加藤 チャリティーチャリティー エドワード加藤
    エドワード加藤が2019年NPCJ  Beef Sasaki Japan Classic大会、2019年Mr.Olympia amaterua Las vegas大会優勝時に実際に着用していた、エドワード加藤専用ステージショーツに本人直筆のサインを行い出品いたします。
    ※ 直筆サインの場所につきましては、落札後にご相談ののちサインさせて頂きます。

    ※メダルは付属いたしません。

    ■オークションの流れ

    ヤフオクへと移行いたしました

     

    過去のオークションページhttps://lyft-fit.com/collections/auction/products/charity-auction-edward-kato

     

    開催時期 : 5月4日(月)14:00 ~ 5月11日(月)21:00台まで

    期間終了後 : オークション終了後、速やかに当選者へ連絡・発送ののち落札された金額を指定の活動支援先に全額寄付させていただきます。

    サインについて : エドワード直筆のサインにつきましては、お支払い確定後、当選者様のご希望の箇所へとサインさせて頂きます。

    発送について : お支払い確認後、ご登録頂きましたご住所へと発送させていただきます。

    ■落札とお支払いの流れ

    ① ご利用方法につきましては“ヤフオクご利用ガイド”にそって進行いたします。
    ② 期間終了後に最高入札者へとLYFTよりご連絡いたします。
    ③ ヤフオク指定のお支払い方法、またはメールにてLYFTからお支払いメールをお送り致します。LYFTからお送りするメールにて決済をご希望の場合は、LYFT Online Store と同様のお支払い方法が可能です。
    ※代引き金額の上限を超えた場合は、銀行振り込み含む他の決済方法にてお支払いとなります。
    ※ 必ず受信できるメールアドレスにて設定をお願いいたします。
    ※ 後払い決済を除く、各種決済方法をご利用いただけます。
    ※ 代引き上限金額を超えた場合はあらためて弊社よりご連絡させていただきますので3日以内に、指定口座へとお振込ください。

    ■全額寄付をさせていただく活動支援先に関して

    新型コロナウイルス 医療崩壊を防ぐための支援

    ■オークションのご注意点について

    今回チャリティーオークションを開催するにあたり、特定のルール及び、ご注意点をまとめさせて頂きました。

    この活動の意義と、ご参加頂きました皆様の思いを守るためにも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    ※ 入札される際は、商品の内容を十分ご確認の上、入札してください。
    ※ 落札後の商品の転売は、開催趣旨をご理解の上、ご遠慮下さい。
    ※ 入札期間は5月4日(月)14:00 ~ 5月11日(月)21:00台までとなります。
    ※ 送料ならびにオークション取引上の手数料、振込手数料は落札者様ご負担になります。落札された際は、落札後3営業日以内に”購入ボタン”よりお支払い完了いただきますよう、ご協力お願いいたします。
    ※ 入札のキャンセルはできません。
    ※ 高額で入札された際、購入の意思を確認するためご連絡させていたく場合があります。
    ※ 購入の意思が無いと判断した(取引をする意思がないにもかかわず、注目されたり、より高い価格で落札される目的)落札後の取引拒否など、ルールやマナーに違反する方につきましては、今後のお取引を停止させて頂きますので、予めご了承ください。
    ※ 落札者確定後においても、入札者と連絡がつかない、本規約等に違反する不適格な入札であるなどの理由により、入札者の落札資格を取消し次順位の入札者を落札者に繰り上げる場合があります。
    ※ 落札者様の決定後、落札者様へご案内メールを送信いたします。落札者様は @e-mail-lyft-fit.comのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
    ※ 本ページに記載のない事項につきましては利用規約をご確認ください。


    ■最後に

    僕はブランドという手段を通して、フィットネスを世に広め、同時に世の中を元気にしたいという想いでLÝFTを立ち上げました。

    このように深刻な状況の中で、被害を受けている皆様、そして自粛生活を余儀なくされている皆様の力になりたいと思い、微力ながら本企画の実施を決断しました

    今回出品しているのは僕が大会優勝時に履いていたステージショーツと、思い入れの強いアイテムです。

    僕には皆様をウィルスの危険から守るような活動はできませんが、本企画を通じて、LÝFTや僕を日頃から愛してくれている皆様へのアイテムの提供、そして売上の全額寄付といった活動を通じて、少しでも日本に勇気を与えることができれば嬉しいです。

    今は何よりも皆様の安心安全と健康を祈っています。

    代表取締役 エドワード 加藤

    ヤフオクへと :

    過去のオークションページ:https://lyft-fit.com/collections/auction/products/charity-auction-edward-kato

    チャリティー エドワード加藤エドワード加藤 チャリティーエドワード加藤 チャリティーエドワード加藤 チャリティーエドワード加藤 チャリティー オークションを見る

    コメントを残す

    全てのコメントは公開される前にチェックされます