7.27 NEW RELEASE

LYFT(リフト)でございます。

7月27日 19:00 よりオンラインストアにて新商品販売を開始いたします。

LYFT(リフト)では、トレーニング・フィットネスウェアを通じて、お客様の「限界を超える」サポートを理念に、エドワード加藤を始め、私たち自身もより良い製品へと常にアップグレードさせる努力をしております。
今回私たちから、お客様へご提案する新たな商品はこちらとなります。
 

1) LYFTから初めて販売された”LÝFT 2way Stretch Utility Pants - Black”のアップデート版を、新色のグレーを追加して販売。

2) ウォッシュ加工による古着テイストな風合いを実現した、トレーニングウェアの販売。

3) よりワークアウトに特化した、機能性メッシュとのハイブリットT-シャツの販売。

etc...

他の商品につきましても、細部での細かなアップデートを施した商品展開となっております。


かく商品のイメージにつきましては、LYFT.official : Instagramにございますハイライト"7.27 NEW"にて公開しております。
それでは、商品の販売まで今しばらくお待ちください。

インスタを見る


※スポルテック先行販売分につきましては、商品売り切れのため販売できない商品もございます。予めご了承ください。
 



■新商品販売に伴うご注文集中による発送遅延
7月27日19:00より新商品につきまして、工場より一部商品に入荷の遅延が発生しております。
それに伴い、7月27日にて新商品をご注文いただきました、お客様の発送時期につきましては、8月1日より8月6日にかけて完了する予定でございます。


※遅延の生じていない商品につきましては、随時発送開始いたします。
お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。なお、7月27日 19:00 よりオンラインストアの販売開始時刻につきましては変更はございません。
 

詳しくはメニューよりHELP"よくある質問"ページ"をご確認ください。

1 comment

お店のやってる日

定休日が知りたいです

三宅康允 January 23, 2020

Leave a comment

All comments are moderated before being published