模造品についての注意点

弊社商品「LÝFT Flag Sweat Pullover」のコピー商品が市場に出回っており、当店(LYFT Official)以外でご購入されたお客様から多数の被害報告を受けております。

現在LYFTでは、委託販売等のLYFT Official サイト以外での販売は一切おこなっておりません。疑わしい商品にはご注意ください。

・今後コピー商品の製造業者および流通業者の取り締まりを強化してまいりますが、誤ってコピー商品をご購入しない為にも、当オフィシャルサイト(https://lyft-fit.com)よりご購入していただくことをお勧めいたします。

・現在確認で来ている模造品との比較 ※弊社の正規品画像を下記よりご紹介いたします。これらが備わっていない商品は模造品となります。

タグ① : 半透明のビニール状の織りネームが全ての商品に付属します。※ ソックスには付属いたしません。(ウォッシュ加工がされている品番には黒いタグが付属します。)

タグ② : プラスチック製のLYFTタグと厚紙のタグが付属します。原産国につきましては商品によって異なります。

 

■ 報告をいただいた模造品との商品違いについて。


国旗にはヴィンテージ加工が施されております。現在確認できている模造品に関しましては、この加工が一切されていないものとなります。

紐の先端につきましては、折り返してきちんと縫製されている紐が付属いたします。

詳しくは、下記商品ページにて実際にお確かめください。

LÝFT Flag Sweat Pullover - Black

LÝFT Flag Sweat Pullover - White

LÝFT Flag Sweat Pullover - Grey

LÝFT Flag Sweat Pullover - Orange


 

なお、他のサイトにて掲載されていた場合につきましても、当サイト以外での画像使用は一切許可しておりません。同じ画像が使用されていた場合につきましても、実際にお手元に届いた際に、模造品だった報告も頂いておりますので、ご注意いただければと思います。


誠に申し訳ございませんが、弊社ではコピー商品につきましての一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。