LÝFT GÝM GRAND OPEN

2023年5月26日(金)、LÝFTは日本最大のファッションエリアである表参道のアイコン、表参道ヒルズに約400平米のLÝFT GÝMをオープンいたしました。

新しいトレーニングカルチャーを確立するために、LÝFTは従来のトレーニングに対する、無骨で敷居の高いイメージを払拭します。
‍トレーニングがある日常を送ることで、健康、体型、メンタルヘルス など、人々の生活において、より良いライフスタイルを築く事が出来ます。

我々の目指すブランドのバリューは、LÝFT YOUR STANDARD と掲げる様に、トレーニングを通じて、モチベーションを高く持ち、ポジティブに内面から努力できる環境をご提供する事にあります。

ファッションブランドとしての認知が高まり、GÝMをオープンする準備が整いLÝFTが提供するサービスとシナジーが高まる今、遂にLÝFTGÝMが始動します。
全ての方にお楽しみいただけるGÝMとなっております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本ページでは施設の詳細、各種サービス内容、GRAND OPENに伴うキャンペーンの詳細についてご紹介いたします。

目次

 

1.LÝFTGÝMの特徴

■世界中から厳選された50以上のトレーニングマシン
世界中から選び抜いたトレーニングマシンは、新しいモチベーションを提供します。 ベーシックなアイテムから、マニアックなアイテムまで50種以上のトレーニングマシンをご用意。 都内でも他を圧倒するハイクオリティな機材をご提供いたします。

■絶品のプロテインスムージーも提供
PFCを意識した健康志向な本格プロテインスムージー。
LÝFTプロテインをベースにフルーツや野菜など栄養を考えた素材をブレンド。
男女問わず誰にでもオススメできる至極のフレーバー。
こだわり抜いた絶品スムージーお召し上がりいただけます。
※会員様以外もご利用いただけます。

■充実のアメニティ
ジムに必要なアイテムは全てレンタル可能。パウダールームには気の利いたアイテムや、シャワールームも完備しています。
手ぶらでお越しいただける様々なオプションをご用意しております。また、休憩スペースもご用意しております。

■パーソナルトレーニング
LÝFT GÝMではお客様のご要望にお応えするために優秀なトレーナー陣を揃えパーソナルトレーニングを提供します。
ただトレーニングをご提供するだけではなく、セッションを通じてお客様のライフスタイルをより良いものへと導きます。
初心者から経験者まで、LÝFTトレーナーと共にトレーニングの新たな発見や楽しみを体感しましょう。
※パーソナルトレーニングは6月中のサービス開始を予定しております。
 

2.グランドオープンに伴う各種キャンペーン

■無料見学について
営業時間中(※AM7:00~AM11:00を除く)AM11:00~PM22:30どなたでも
ご見学いただけます。表参道ヒルズへお越しの際にはお気軽にご来館いただきスタッフへお気軽にお申し付けください。

■ GRAND OPEN特別プラン
入会手数料 22,000円 → 0円
■ 会員様特典
会員様特典としてLÝFTアパレル/プロテイン商品の割引が適応されます。
‍STANDARD PLAN 5%OFF
ADVANCED PLAN 10%OFF

■入会方法
1. 入会方法 オンラインでの申込みが可能です。
申込み方法につきましては下記リンクをご確認ください。
オンライン入会について確認する
 

3.LÝFT OMOTESANDO STORE ×LÝFT GYM


 
ページの先頭へ戻る

コメントを残す

全てのコメントは公開される前にチェックされます