KANEKIN JOINS LÝFT

KANEKINこと金子駿選手がLÝFT CAOに就任。
COR apparelとのパートナーシップを締結いたしました。

本ページでは今回のLÝFTとCORのパートナーシップ締結とCAO就任についての詳細、CEOエドワード、CAOカネキン両名からのメッセージをご紹介いたします。


 

1.パートナーシップについて

2023年2月17日を持ってLÝFTは日本一のフィジーカーであるカネキンこと金子駿選手(以下カネキン選手)により2015年4月にスタートした、COR Apparelパートナーシップを締結いたしました。

今回のパートナーシップ締結は、選手活動へのさらなる集中とCORブランドの新たな可能性をかねてから模索していたカネキン選手からの(株式会社LYFT CEO)エドワードへの打診により実現しました。

LÝFTは、COR Apparel及び、カネキン選手のこれまでの軌跡に強く共感し、新たな挑戦を共に歩むための方法について協議を重ねた結果、お互いのビジョンを実現するための最良の選択として、パートナーシップを締結するという結論に至りました。

今後、世界的な展開を見据えたライフスタイルブランドへと進化するべく、CORブランドのレガシー、カネキン選手のエッセンスや活動を、LÝFTの一部としてスケールさせる事で、フィットネスのイメージをより身近に、よりクールなものに昇華し、日本のフィットネス業界にとどまらずグローバルにインパクトを与えていくというビジョンを実現してまいります。

 

2.CAO就任について

ブランドパートナーシップの締結に伴い、カネキン選手のLÝFT CAO(Chief Ambassador Officer)就任が決定。

LÝFTが築き上げてきたブランドをより強固なものにし、CORで培ったエッセンスや、選手活動を通じてLÝFT CAOとして、カネキン選手はフィットネス業界の更なる発展へと貢献いたします。

 

3.Message from KANEKIN

2023年2月17日よりCor ApparelはLÝFTとパートナシップを締結しました。
また、私自身も同日を持ってLÝFTのCAOに就任させていただきました。

まず初めに、今日までCORを応援して頂いた皆様に感謝を申し上げます。

CORをスタートしてから8年間、ブランドの運営はもちろん、YouTubeにもフィジーク競技にも全力で駆け抜けてきました。

昨年は選手として一つの目標でもあったオリンピア出場を叶え、今までよりもさらに選手として世界一を目指したいというモチベーションが高まりました。
一方で選手としてさらなる高みを目指しながら、CORというブランドの運営をしていくことの難しさをより感じていました。

様々な思いを整理する中で、親交の深かったエディーに相談したところ、お互いの考え方やLÝFTの目指すビジョンに深く共感し、CORブランドと自分自身の新たなステージへの挑戦として、LÝFTとのパートナーシップの締結を決断しました。

今回LÝFTにCAOとして参加させてもらうにあたり、LÝFTの中にこれまで培ってきたCORのエッセンスを加えてより素晴らしいプロダクトをお届けできるように頑張っていきます。

また、選手としてもLÝFTと共にさらなる高みを目指していきます。

KANEKINの新たな挑戦にぜひ応援をよろしくお願いします。

 

4.Message from Edward

LÝFTというブランドを通して、フィットネスで世界をより良い場所にしたいという想いに共感してもらい、今回カネキンがLÝFTのCAO(チーフアンバサダーオフィサー)に参画する事でこれまで以上にフィットネスを世に広め、更なる社会貢献が出来ると信じています。

これまで歩んできた道のりは違いますが、一緒にフィットネスを牽引してきた最強のライバルでもあるカネキンを、LÝFTブランドの為の最高の仲間として迎えることが出来てとても嬉しく思います。
選手としても今まで以上に切磋琢磨していくと共に、LÝFTを通して今後も更に日本のフィットネスを盛り上げていけるよう努力していきます。
 

5.Memorialキャンペーンについて

LÝFTとCORのパートナーシップ締結を祝して、MEMORIAL キャンペーンを実施!!
LÝFT x COR初のコラボ商品や、メモリアル限定BOX/限定T-シャツを販売。
更に、
COR FANS Welcome キャンペーンとして、期間限定でMENS ALL PRODUCTS 、WOMENS ALL PRODUCTSの対象商品を20%OFFで販売!!

① LINE登録者限定 20%OFF キャンペーン
② EDWARD x KANEKIN メモリアルBOX
③ LÝFT x COR コラボ第一弾

メモリアルキャンペーンの詳細はこちら

 
ページの先頭に戻る

コメントを残す

全てのコメントは公開される前にチェックされます