NEW YEAR SCHEDULE DETAILS

いつもLÝFTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記に年末年始の営業・商品の発送につきましてご案内いたします。

目次
1 - 店舗営業について
2  - オンラインストの商品発送について
3 -  カスタマーサポートについて

 

1 - 店舗営業について

LÝFT OMOTESANDO HARAJUKU STOREの年末年始の営業についてご案内いたします。
年内の最終営業日は通常営業時間と異なりますので、ご注意ください。

最終営業日 12月29日(木)12:00~17:00 (閉店時間が異なります)
休業期間 12月30日(水)~1月1日(土)
開始日 1月2日(日)12:00~20:00

2 - オンラインストアの商品発送について

LÝFTオンラインストアの年末年始の商品発送についてご案内いたします。

年内 最終受付 12月27日(火) ※正午12時までの注文迄は年内発送
発送開始日 1月5日(木)より発送開始


■ 年内の商品の発送について

2022年12月27日(火)最終発送。午後12時までのご注文は年内に発送。
※地域によっては、年内に届かない場合もございますので、ご了承ください。
※ご注文内容に不備がある場合は、年内のお届けができない場合がございます。

■ 年始の商品の発送について

2022年1月5日(木)より通常配送を開始させていただきます。
※休業期間中にいただきましたご注文に関しましては、1月5日以降より順次対応させていただきます。

 

3 - カスタマーサポート営業時間について

誠に勝手ながら、LÝFT コンシェルジュは下記期間を年末年始休業とさせていただきます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2021年12月28日(水)~2021年1月4日(水)

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、1月5日(木)以降に順次対応いたします。
多くのお問い合わせをいただいた場合、通常よりご連絡にお時間を要する場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ戻る

コメントを残す

全てのコメントは公開される前にチェックされます