TOYKO STORE 7月について

7月のLYFT(リフト) 東京ストアにつきましては、ビックサイト会場の7月9〜10日にて開催されますスポルテックに出店するため、オープンの予定はございません。

スポルテックの情報につきましては、下記よりご確認ください。

 


 

  

イベント概要

東京ビックサイト 青海展示場
〒135-0064 東京都江東区青海 1-2-33
7月9日(火)〜 11日(木)
10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

■出演 選手
1) エドワード加藤
2) IFBB Pro 田口 純平
3) IFBB Pro 竹本直人
4) カネキン

スペシャルなゲストと共に写真撮影、サイン会などを開催いたします。
また、特別なイベントも開催されるなど驚く企画を数多くご用意いたします。

■販売について
現金、クレジットにて商品を実際にご購入いただけます。
スポルテックにてタンクトップ、Bigサイズ T-シャツ等の先行販売を行います。
オンライン販売につきましては、イベント販売状況によってごく少量での販売となります。こちら予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

■イベント来場者特典 - 全商品20%OFF
イベント会場までお越しいただきましたお客様につきましては、会場にて7月24日までご使用いただけますオンライン専用20%OFFディスカウントコードを無条件にプレゼント。※ご利用内容につきましてはシスカウントコードにてご確認ください。

 詳しくはコチラ


当日LYFTでは様々なイベントを企画しております。詳細については追ってアップロードさせて頂ければと思います。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 



■ スポルテック無料入場券はコチラ

■  20%OFFディスカウントコードはこちら

■ モデルイベント情報は近日公開

■ KANEKIN TV LIVE 開催情報

■ 先行販売商品、近日公開