First Collection Complete!!

1月25日19:00時よりオンラインストにて新商品と、再入荷商品が販売開始とります。リリースに伴い、こちらの記事にて商品の紹介をいたします。
エドワード加藤がプロデュースするリフトでは、トレーニングや私服でもご着用いただける本物のモチベーションをお客様へとお届け致します。
実際に手に取った時の感動をお約束いたします。
皆様をLYFT(リフト)するそれが私達の使命なのです。

1.タンクトップ

新たに新素材を用いたタンクトップをリリース。
・ホワイト
・ブラック
ヘビーオンスでありながら、高級感ある肌触りと、ストレッチの効いた機能が特徴です。LYFTロゴをシルバーシルクにプリントする事で、大人を感じさせるデザインへ。
実際に手に取った時に程よい重量と、着用を感じさせない2Way素材(上下2方向へ伸びる)生地は、パンツと同様に感動を与えます。
トレーニング タンクトップはホワイトのみ再入荷致します。
生地をオリジナルから製作する事で、非常に頑丈で伸縮性のあるヘビーオンスなタンクトップとなっております。両サイドにラインを入れる事で、ウエストが締まって見えるデザインと共にスポーティさを演出。

2.T-シャツ

LYFTオープン当時より、SNSや本サイトにて露出していたT-シャツとなります。
Bigサイズとは異なるコンセプトにて、よりスポーティーで大人を感じさせるT-シャツとなります。タンクトップと同様の生地を使用する事で、トレーニング時にもタウンユースにも活躍する高級感溢れるアイテムとなります。
襟元にステッチを入れる事で、洗濯後のヨレを防止します。
さらに、シワになりにくい素材を用いる事で、ハードなトレーニングにも私服にもご活用いただけます。繊細でシンプルなデザインとは裏腹に機能性を持ったT-シャツとなります。
※ビックサイズ T-シャツは今回ブラックのみごく少量の入荷となります。

3.プルオーバー

スウェット プルオーバーを5色からリリース。
・ブラック
グレー
ライトベージュ
スモーキーブルー
ブルー
細かなディティールにこだわったLYFTのプルオーバーは、手にした時のその重量とクオリティーに驚きを与えます。
重厚な生地と銀箔ロゴの相性は抜群です。
リフレクター素材の紐、脇腹部分にはリブの切り返し、肩上部にある生地のつなぎ目を排除する事で通常のプルオーバーとは一味違うアイテムへと仕上がりました。
一見派手に見えるプリントも周囲と生地の色を写し込む事で、その反射を楽しむことができ、最高の仕上がりを実感頂けるかと思います。

4.ボトムス

LYFTから自信を持って提供するユーティリティーパンツ。
グラックとネイビーからリリースしたこのアイテムは、LYFTの全商品と合わせることが可能です。
この着用感、肌触り、そして重厚なパンツは着用した瞬間、他のトレーニングパンツとの違いを実感頂けるはずです。
細部まで拘ったまさにLYFTから自信を持って提供するパンツとなります。

5.キャップ

昨年リリースしたLYFTのスウェードキャップ。
スウェード生地を使用した高級感と質感のあるトレーニングに最適なキャップとなっております。 角度によってスウェード生地の風合いを感じることができます。
留め具にはマジックテープを使用する事で、細かなサイズ調整が可能となっており、LYFTの拘り抜いたタウンユースとしても使用できるキャップとなっております。
 
2019年1月25日 19:00時にリリースいたします。
私たちが皆様へと自信を持ってご提供するLYFTのファーストコレクション、販売開始まで今しばらくお待ちください。

Leave a comment

All comments are moderated before being published