Final Result ~FWJ EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC~

LÝFT CEOエドワード加藤は、2021年5月22(土)にベルサール高田馬場にて開催されたFWJ EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC Pro Qualifierに出場し、Men's Physique Overall 1位を獲得したことにより、IFBB PROカードを獲得しました。2020年9月「ビーフササキクラシック」の大会ではオーバーオールで惜しくも2位、PROカード取得に向け、トレーニングの内容はもちろん、生活リズムから睡眠に至るまで、自分の生活の中で改善できる全ての要素をできる限り見直して一から身体を作り直してきた結果、今回のPROカード取得を果たしました。


かねてから目標としてきたPROカードを取得したエドワードからいつも応援してくださっている皆様へ感謝のメッセージをお届けします。

 ~Words of Thanks from Edward~

本当に素直に嬉しいです。去年プロカードを賭けて頑張りましたが、思うような結果にならず悔しい思いをしました。今回の大会に向けて、環境面やトレーニング面を全て一から見直し全力で取り組んできました。

結果に繋がるかは分からない中、それでも自分を信じてステージに立ってプロカードを取ることが出来て本当に嬉しいです。今回プロカードを取ることが出来ましたが、まだまだ上を目指し必ずプロで活躍できるようにより一層自分自身を磨き、次の大会に向けて全力で頑張りたいと思っています。これまで応援してくださった皆さんのおかげでベストパフォーマンスを今大会発揮することができました、本当にありがとうございます。これからも皆さんをワクワクさせられるような挑戦を続けていきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします。

Message form LÝFT TEAM

これまでたくさんの方に応援をいただき、LÝFTはエドワードと共に成長してきました。今後もエドワード挑戦を後押ししながら、皆様のライフスタイルをさらに"LÝFT"できるようなサービスを提供できる様、エドワードと共に成長して参りたいと思います。今後もエドワード共々変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

Leave a comment

All comments will be checked before they are published